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(スタッフ向け)初期対応が大切 「クレーム対応セミナー」(日程6)

テーマ

初期対応が大切

「クレーム対応セミナー」


講師

(公財)日本電信電話ユーザ協会 契約講師


概要

 患者クレームに悩む相談が増えています。その内容は、スタッフの対応へ苦情や、院長への不満など様々です。クレーム対応は、“危機管理”の一つとして捉え、初期対応が問題解消の第一歩となります。初期解決の重要性とその対応方法にウエイトを置いたセミナーです。


日時

A日程:2021年5月28日(金)14:00-16:00


会場

「Zoom」を用いたWebライブ配信限定

* 講師とのやりとりの関係上、ビデオオンでご参加ください


参加対象

会員医療機関に勤務するスタッフ


参加費

4,000円(事前振込)

* 振込先・振込方法


定員

いずれの日程も18名


お申込み/お問合せ

事前に組織部までお電話にてお申込みください

TEL : 045-313-2111


備考

  • 参加費の振り込みを確認した後に、ZoomのミーティングURL、ユーザーID、パスワードをお知らせします。

  • この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。


主催

神奈川県保険医協会・組織部


 

* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。

テーマ

初期対応が大切

「クレーム対応セミナー」


講師

(公財)日本電信電話ユーザ協会 契約講師


概要

 患者クレームに悩む相談が増えています。その内容は、スタッフの対応へ苦情や、院長への不満など様々です。クレーム対応は、“危機管理”の一つとして捉え、初期対応が問題解消の第一歩となります。初期解決の重要性とその対応方法にウエイトを置いたセミナーです。


日時

A日程:2021年5月28日(金)14:00-16:00


会場

「Zoom」を用いたWebライブ配信限定

* 講師とのやりとりの関係上、ビデオオンでご参加ください


参加対象

会員医療機関に勤務するスタッフ


参加費

4,000円(事前振込)

* 振込先・振込方法


定員

いずれの日程も18名


お申込み/お問合せ

事前に組織部までお電話にてお申込みください

TEL : 045-313-2111


備考

  • 参加費の振り込みを確認した後に、ZoomのミーティングURL、ユーザーID、パスワードをお知らせします。

  • この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。


主催

神奈川県保険医協会・組織部


 

* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。

WEBライブ配信で
ご参加される方へ

お申込み方法(登録方法)や、ご参加に際しての注意事項などをお知らせします。

詳細はこちら