行事案内
TOP > イベントカレンダー > (スタッフ向け)初期対応が大切 「クレーム対応セミナー」(日程6)
(スタッフ向け)初期対応が大切 「クレーム対応セミナー」(日程6)
テーマ
初期対応が大切
「クレーム対応セミナー」
講師
(公財)日本電信電話ユーザ協会 契約講師
概要
患者クレームに悩む相談が増えています。その内容は、スタッフの対応へ苦情や、院長への不満など様々です。クレーム対応は、“危機管理”の一つとして捉え、初期対応が問題解消の第一歩となります。初期解決の重要性とその対応方法にウエイトを置いたセミナーです。
日時
A日程:2021年5月28日(金)14:00-16:00
会場
「Zoom」を用いたWebライブ配信限定
* 講師とのやりとりの関係上、ビデオオンでご参加ください
参加対象
会員医療機関に勤務するスタッフ
参加費
4,000円(事前振込)
定員
いずれの日程も18名
お申込み/お問合せ
事前に組織部までお電話にてお申込みください
TEL : 045-313-2111
備考
-
参加費の振り込みを確認した後に、ZoomのミーティングURL、ユーザーID、パスワードをお知らせします。
-
この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。
主催
神奈川県保険医協会・組織部
* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。
テーマ
初期対応が大切
「クレーム対応セミナー」
講師
(公財)日本電信電話ユーザ協会 契約講師
概要
患者クレームに悩む相談が増えています。その内容は、スタッフの対応へ苦情や、院長への不満など様々です。クレーム対応は、“危機管理”の一つとして捉え、初期対応が問題解消の第一歩となります。初期解決の重要性とその対応方法にウエイトを置いたセミナーです。
日時
A日程:2021年5月28日(金)14:00-16:00
会場
「Zoom」を用いたWebライブ配信限定
* 講師とのやりとりの関係上、ビデオオンでご参加ください
参加対象
会員医療機関に勤務するスタッフ
参加費
4,000円(事前振込)
定員
いずれの日程も18名
お申込み/お問合せ
事前に組織部までお電話にてお申込みください
TEL : 045-313-2111
備考
-
参加費の振り込みを確認した後に、ZoomのミーティングURL、ユーザーID、パスワードをお知らせします。
-
この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。
主催
神奈川県保険医協会・組織部
* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。