行事案内
TOP > イベントカレンダー > スタッフのための接遇マナー講習会「コロナ禍に求められる 患者さんと心が通じ合うコミュニケーション」(WEBライブ配信限定)
スタッフのための接遇マナー講習会「コロナ禍に求められる 患者さんと心が通じ合うコミュニケーション」(WEBライブ配信限定)
テーマ
「コロナ禍に求められる患者さんと心が通じ合うコミュニケーション」
講師
接遇コンサルタント「エッセンス」代表 久保 佳世子氏
概要
新人スタッフからベテランの方まで、患者応対を学びませんか。
患者さんとコミュニケーションがとりにくい、電話応対が不安など心当たりはありませんか。講習会では過去講習会で要望の多かった電話応対のポイントも盛り込み、患者さんに安心感と好感を持ってもらえる接遇を学びます。また、昨今の社会状況で、感染対策のためにマスク装着が当たり前となりました。マスク越しでも質の高い応対ができるようにポイントをお伝え致します。
日時
2021年11月11日(木)13:00-15:00
会場
「Zoom」を用いたWebライブ配信(ウェビナー)限定
参加対象
会員医療機関スタッフ
参加費
2,000円(事前振込)
お申込み/お問合せ
必ず事前に下記URLよりお申込み(登録)してください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Hr4YKaaKSMuKHFJkFsncAA
* お問合せは組織部までお電話ください TEL : 045-313-2111
備考
-
この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。
主催
神奈川県保険医協会・組織部
* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。
テーマ
「コロナ禍に求められる患者さんと心が通じ合うコミュニケーション」
講師
接遇コンサルタント「エッセンス」代表 久保 佳世子氏
概要
新人スタッフからベテランの方まで、患者応対を学びませんか。
患者さんとコミュニケーションがとりにくい、電話応対が不安など心当たりはありませんか。講習会では過去講習会で要望の多かった電話応対のポイントも盛り込み、患者さんに安心感と好感を持ってもらえる接遇を学びます。また、昨今の社会状況で、感染対策のためにマスク装着が当たり前となりました。マスク越しでも質の高い応対ができるようにポイントをお伝え致します。
日時
2021年11月11日(木)13:00-15:00
会場
「Zoom」を用いたWebライブ配信(ウェビナー)限定
参加対象
会員医療機関スタッフ
参加費
2,000円(事前振込)
お申込み/お問合せ
必ず事前に下記URLよりお申込み(登録)してください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Hr4YKaaKSMuKHFJkFsncAA
* お問合せは組織部までお電話ください TEL : 045-313-2111
備考
-
この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。
主催
神奈川県保険医協会・組織部
* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。