スマートフォン版へ

  1. HOME
  2. イベントカレンダー
  3. 鎌倉支部研究会 「コロナ禍における労務管理 助成金、同一労働・同一賃金について」

行事案内

鎌倉支部研究会 「コロナ禍における労務管理 助成金、同一労働・同一賃金について」

テーマ

「コロナ禍における労務管理」

―助成金、同一労働・同一賃金について―


講師

特定社会保険労務士  三井田 浩氏


概要

 非正規雇用労働者への「キャリアアップ助成金」をはじめ、助成金制度には開業医の先生方が利用できるものもあります。ただ、助成金は種類が多く申請手続きも煩雑で、関心はあっても申請を躊躇する先生もおられるようです。本研究会では、特定社会保険労務士が助成金制度のポイントを幅広く解説し、疑問と不安を解消します。あわせて、来年4月から始まる同一労働・同一賃金の具体化についても解説いたします。


日時

2020年9月30日(水)19:30-20:50


会場

鎌倉芸術館・会議室2

アクセスマップ

 

(Google map)


参加対象

会員(会員医療機関のスタッフ、ご家族も可


参加費

無料


定員

13名


お申込み/お問合せ

事前に鎌倉支部までお電話にてお申込みください

TEL : 045-313-2111


備考

  • 来場される際は、マスクの着用をお願いいたします。

  • 当日、体調不良の方は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。


主催

神奈川県保険医協会・鎌倉支部


 

* 神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております。