スマートフォン版へ

  1. HOME
  2. イベントカレンダー
  3. 歯科在宅医療点数研究会

行事案内

歯科在宅医療点数研究会

***神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております***

テーマ

「歯科在宅医療点数研究会」

講師

保険医協会歯科部会講師団

概要

 在宅の点数ってどう算定したらいいかよくわからないという声にお応えして歯科在宅医療関連の点数に特化した研究会を開催いたします。歯科訪問診療に関するルール・よく算定される点数等を、症例とテキスト「歯科保険診療の研究」を使ってわかりやすくご説明いたします。講師は在宅医療を実践する歯科医師が務め、保険医協会にお問い合わせの多い訪問診療料への加算点数や、か強診・歯援診等の施設基準による点数の違い等を解説いたします。

日時

2019年5月24日(金)19:30-21:00

会場

保険医協会・会議室   アクセスマップ

定員

120名

参加対象

会員(会員医療機関のスタッフ、ご家族も可)

参加費

無料

お申込み

お問合せ

事前に歯科部会までお電話にてお申込みください

(TEL 045-313-2111)

備考

* 当日はテキスト「歯科保険診療の研究(2018年4月版)」を使用いたします。忘れずにご持参ください。

* この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます。(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。

主催

神奈川県保険医協会・歯科部会