スマートフォン版へ

  1. HOME
  2. イベントカレンダー
  3. 川崎支部研究会 「トラブルにならないための雇用の注意点」

行事案内

川崎支部研究会 「トラブルにならないための雇用の注意点」

***神奈川県保険医協会が主催する全ての研究会等には、(株)神保協が後援しております***

テーマ

「トラブルにならないための雇用の注意点」

講師

菅原由紀社会保険労務士事務所 社会保険労務士  菅原 由紀氏

概要

 医院経営に必要なスタッフの雇用。職員の採用時には、必ず『労働条件通知書』等の書面で労働条件を明示することが義務付けられています。院長や事務長が雇用管理上で勘違いしやすい法律上の解釈や雇用管理の基礎知識、働き方改革関連法の対応を、社会保険労務士の菅原由紀氏に詳しく解説していただきます。『労働条件通知書』のひな型もお示しします。是非この機会にご参加いただき、今後の対策にお役立てください。

日時

2019年3月6日(水)19:30-21:00

会場

川崎市医師会館 ・ホール1   アクセスマップ

定員

50名

参加対象

川崎市内の医師・歯科会員医療機関

参加費

無料

お申込み

お問合せ

事前に川崎支部までお電話にてお申込みください

(TEL 045-313-2111)

備考

* この行事に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます。(入会金¥6,000、月会費¥6,000)。まずは事前にお電話にてお申込みください。

主催

神奈川県保険医協会・川崎支部