開催まであと1カ月!参加費無料!!参加の仕方は自由!ぜひご参加ください

日常診案内チラシ(pdf形式)はこちらからダウンロードできます

チラシ表面 / チラシ裏面

(どちらもA4サイズ)

 第14回日常診療経験交流会の開催まで、あと1カ月となりました。

 当サイトや保険医新聞にもご紹介の通り、当日は多種多彩な企画を開催します。そのなかでも、聴きたい演題やシンポジウム、見たい展示など、興味のある企画は皆さんそれぞれだと思います。

 参加の仕方、受付時間は自由!また途中入退出も可能です。例えば・・・

 1)帰る前に展示ブースやポスター発表をみたり!

 2)参加ついでに山下公園周辺を散歩したり!

 3)途中で抜け出して近くのお洒落なお店でランチを楽しんだり!

 

 時間を有意義に、そして気軽にご参加いただけます。日常診に参加して、楽しい1日を過ごしましょう!!

 参加方法は下記の通りです。

● 参加引換券(pdf形式・64KB)をプリントアウトし、ご記入のうえ、以下のFAX番号までご返信ください。

FAX:045-313-2113(担当事務局 知念、渡辺、谷口まで)  

 

● 参加引換券は、当日ご来場の際に必ずご持参いただき、受付にお渡しください。

● 本交流会への参加費用は無料です。 ただし参加・体験企画「アロマセラピー講習会」は参加費1人1000円を当日会場にていただきます。

● 当日は、主催団体である神奈川県保険医協会の非会員、非会員医療機関勤務の方もご参加いただけます。

2009/01/05